ニュース

2020.10.02
8号ファンド名募集へのご応募ありがとうございました

平素よりPARTNERS Fundingのご利用、誠にありがとうございます。

9月25日より募集しておりました、
「当選権プレゼント・8号ファンド名募集」企画につきまして、お知らせです。

皆さま、沢山のご応募、誠にありがとうございました!
素敵なネーミングや、元気がでるネーミング、時事を取り入れたネーミング、センスの光るネーミングなど、数多く寄せられました。

本日、選定させていただきましたので結果発表させていただきます!
(素敵なネーミングが数多く寄せられており、一つに絞るのが難しかったです。)

★最優秀賞★
「夢が叶いますように!「トリック・オア・クラファン」」
Y様より
→「夢はパートナーズが叶えるという願いを込めて。」というネーミングの由来も下さいました!
ご応募ありがとうございます!受賞おめでとうございます!
※語順のみ一部変更させていただきました

★アイディア賞★
「トリックorファンディング!」
Y様より
→季節感があり、シンプルで分かり易い語呂のため受賞です!
ご応募ありがとうございます!受賞おめでとうございます!

皆さま、沢山のご応募、誠にありがとうございました!

※最優秀賞の方へは「8号当選権およびパートナーズ公式グッズ」をプレゼントさせていただきます。

※アイディア賞につきまして。もともと最優秀賞での一名のみの選出でしたが、皆さまより素敵なネーミングが多数寄せられたため、急遽特設させていただきました。アイディア賞の方へは「パートナーズ公式グッズ」をプレゼントさせていただきます!

お二方へは、改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ。

皆さま、この度は沢山のご応募、誠にありがとうございました!
引き続き何卒よろしくお願いいたします。